昭和ロマン?
私の住んでいる近くの 地下鉄の駅『千里中央』の構内に昔からある喫茶店が何人かの友人から カツサンドがおいしいと聞いていたのですが、丁度仕事で行く事になったので行ってみました。 創業して多分40年以上だと思いますが、昔からの内装で ちょっとタイムスリップしたような店内です。 昼の1時前でしたが 16席程の席はいっぱいで 外で待っている人もいました。 ほとんどのお客様はカツサンドと飲み物で 2枚の焼いたパンに 分厚いカツと野菜がはさんであって 他と違うのは8等分してあって 半分くらいのお客様はつまようじで刺して食べていました。 お客様はほとんど常連さんが多く 70歳以上の方が 1人か 2人で待ち合わせをしておいしそうにめしあがっていました。 30歳代位の方が一番若いくらいです。 なんとなくほんわかとした 空間でした。 おいしかったです! keikoglay
ウォーキング
津波・高潮ステーション!
箕面のゆるきゃら
猿回し
西山田化け猫一座
私は晴れ女!・・・?
救世主
今頃何言ってるんや・・・と言われそうですが、最近ネット通販をよく利用するようになりました。何といっても5人家族の我が家では、結構な量を消費するドリンク類は、お店で買って「重い、重い」と言いながら自宅に持ち帰ることを考えれば、ネット通販を利用する方が断然楽です。妻にとってはまさに救世主!お店で買うよりも高いならまだしも、安い商品も多いし送料無料とくれば、利用しない手はないですよね。
平田













