はじめて知りました!

こんにちは 松下です。

今日は生まれて初めて大東市に行ってきました。
門真市、寝屋川市に隣接している大東市ですが、失礼ながら大東市といえばこれ!というものが思いつかず
行こうと考えたことすらありませんでした。

そんな道中、ナビを見ているととんでもなく大きな緑地帯がでてきました。
気になって調べてみると【深北緑地】という超大型の公園でした。

野球場、球技広場、テニスコートに大型遊具のおいている公園にドックラン、バーベキュー場…等々
こんなところが大阪に存在していたことに驚きです。

少し遠方ではありますが子供を連れていくには最高の場所!
暖かくなったら子供を連れて行ってみたいと思います。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: お仕事, ブログ, 愉しみ パーマリンク