山田西B団地A19棟リノベ―ション

こんばんは、平田です。今日も寒い一日でしたね。

そんな中、当社売主の【山田西B団地A19棟106号室】のリノベーション工事が始まりした。

先日、室内の壁や設備の解体撤去工事が終わり、今日は現地でコア・サービスの国広と大工の田中さん、電気工事の吉岡さんを交えて、建具と壁の位置や、カウンターの高さ、スイッチやコンセント、テレビのアンテナ端子の配置などの最終打ち合わせです。

メジャーを当てながら、妥協せず数センチ単位で検討を重ねて決めていきました。

少しでも生活しやすいように、少しでも使いやすいようにと、実際に生活していることをイメージして、しっかり打ち合わせと確認をしました。

そうしないと、出来上がってから「しまった…」と後悔しても遅いですからね。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: お仕事, ブログ パーマリンク