米寿の記念品

こんにちは、平田です。皆様はこの4連休、どこか出かけられましたか?

コロナ禍でのオリンピックも始まりましたが、昨日の柔道も引き込まれるように見ていて、無意識の内についつい体に力が入っていました。

先日、リフォームでお世話になっている取引先の会長さんが米寿を迎えられ、記念品をいただきました。お仕事で銅板にかかわって約70年とのこと。米寿の記念に人生で深くかかわった銅製の品を探されていたところ、銅製のボールペンを見つけられて、オリジナルの米寿の記念品として「感謝」のお気持ちとともに、取引先に配られているそうです。

そんな思いの詰まったこのボールペン。除菌性、抗ウイルス性が確認された銅合金でできているそうです。

大切に使わせていただきたいと思います。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: お仕事, 日々それぞれ パーマリンク