シャッターラッピング

こんにちは、平田です。今日は晴れたり曇ったりの一日。湿度が高く、お昼を過ぎて蒸し暑くなってきましたね。

定休日の今日は、会社正面のシャッターにラッピングをしてもらっています。

シャッターの表面塗装の剥がれが少しずつ目立つようになり、数ヵ月前から修繕を考えていましたが、それならいっそのこと、シャッターごとインパクトのある広告看板にしようと思い立ちました。

阪急バスの背面ラッピング広告でお世話になっている業者さんに相談し、少しでも良いものにしたくて何度もデザインの打ち合わせを繰り返し、ようやく施工にこぎつけることができました。

今日は4人がかりで丸一日の作業になるそうです。蒸し暑い中、とても丁寧に作業していただいていて大変感謝しています。

完成したらどんな感じになるのか、とても楽しみです。

  

 

 

 

 

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: お仕事 パーマリンク