revisit WALLPAPER SHOP 

237812378323782 - コピー

 

 

 

こんにちは 松下です。

昨年、当社で仲介をさせていただいた山田東1丁目の3階建店舗にて
主に輸入クロスを取り扱われている有限会社ニュータイプ様が「revisit WALLPAPER SHOP」を本日オープンされました。

クロス、というと一般的に白を基調とした色味を想像される方も少なくないかと思います。白はお部屋の用途、建具や床の色等に関係なく、家具もあわせやすい特徴があります。

一方で輸入クロスにはデザインや色を重視したクロスが多く、種類も非常に豊富です。
家のクロスが全て輸入クロス、というのは勇気がいるかもしれませんが、例えばトイレの壁、洋室の一面等、アクセントとして張り替えるだけでもお部屋の印象はガラッと変わります。

とはいっても中々どんなクロスがあるか想像もつかないと思います。
吹田市山田東1丁目23-17
お近くの方はぜひ一度ご覧になってみてください。
気さくで、すごく感じの良いスタッフの方が出迎えてくれます。

ご興味がある方はHPものぞいてみてくださいね。

http://revisit.shop/about/

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: お仕事, 日々それぞれ パーマリンク