今年最後の幸運!?

営業の吉田です!

今年も今日でラストになりました!

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私は、朝から家族でゆっくりしていたのですが、その時に家にあった

コレ↓↓ をこたつに入りながら食べていました!

袋の左上の方に書いてあるコチラ↓↓をご存知でしたか??

私は初めて知ったのですが、入っているかもしれないという

『雪だるまカール』

でも、入っている確率は低いだろうと思いながらも少し期待しながら食べてました。

美味しくいただいていたんです!!

そしたら・・・・。

なんと、入ってましたぁ~!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

今年最後に幸せが!!

宝くじ買ってたら当たってたのかなと今更考えてしまいました。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: 日々それぞれ パーマリンク