今年のクリスマスパーティー!

営業の吉田です。

ブログをアップするのを忘れておりましたが、

今年もクリスマスパーティーをしました!

今年から買出しはコストコに変更です。結構たくさん買い込みましたが、

他の方でカートから溢れんばかりの量を買われている方もいらっしゃいました!

びっくりです!!

肝心なクリスマスの雰囲気は、自分が楽しんでいたので撮り忘れて

しまいましたが本当に楽しい時間になりました!

今年も新しい家族が増えて更ににぎやかになりました!!

みんなそれぞれ家族ができ、忙しくてなかなか顔を見ることが少なくなりましたが、

必ず集まれるこの機会をこれからも大切にしたいと思います!

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: 日々それぞれ パーマリンク