今日は少し贅沢に

こんばんは、平田です。

桜もあっという間に散ってしまいましたが、暑くもなく寒くもなく、やっと過ごしやすい良い季節がやってきましたね。

梅田の阪急百貨店で開催中の北海道物産展。今日は妻が、北海道の美味しいものをたくさん買ってきてくれました。

いつも楽しみにしているこの催し。子供たちも各自食べたいものを事前に選んで買ってきてもらうようにしています。

不思議ですが「北海道」という響きだけで、美味しいものを想像して、わくわくしますよね。

人混みをかき分けて美味しいものを買ってきてくれた妻に、感謝です!

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: おいしいもの, ブログ, 愉しみ パーマリンク