鶴橋へ

お休みの昨日、我が家の女性陣がドはまりしているK-POPのグッツを買いに鶴橋のコリアンタウンへ。

平日にも関わらず、お客さんで通りはいっぱい。
残念ながらお目当ての物が無く、10円パンや、キンパなどなど、食べ歩きを楽しみました。

最後に私の目当てだった【山田商店】のキムチを購入しましたが、キムチを買うだけでも行く価値ありですよ!
正直、ただの付き添いでしたが、このキムチの為ならまた行きたいと思うくらいハマってしまいました。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: おいしいもの, 愉しみ, 日々それぞれ パーマリンク