タイヤ交換

こんにちは、平田です。今日も秋晴れの良い天気で、とても過ごしやすい一日でしたね。

暑過ぎず寒過ぎず、私にとっては今がちょうど良い気候で、こんな快適な日が続いてくれたらなぁ、とつくづく思います。

先日、車の定期点検を受けた時にタイヤの擦り減りを指摘され交換を勧められたので、茨木の三沢タイヤさんで早めに交換することにしました。

お店は空いていて30分程度でスムーズに交換完了。これで不安なく運転できそうです。

しかし、分かってはいたものの、タイヤもずいぶん値上がりしていますよね…。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: お仕事, ブログ, 日々それぞれ パーマリンク