こんばんは、平田です。

今日は思った以上に肌寒かったですね。季節は確実に秋に向かっていますよね。急に寒くなると、体調管理には一層気を付けなければと思います。

ところでプロ野球クライマックスシリーズセカンドステージ。セリーグはあっけなく阪神の3連勝で幕を閉じました。

広島県呉市出身の私は、物心ついた頃からの広島カープファンです。

奇跡的に今日10月21日(土)のチケットを入手した私は、真っ赤なユニフォームを着て甲子園球場に乗り込む気満々でしたが、幻のCS観戦となってしまいました…。

 

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: ブログ, 愉しみ, 日々それぞれ パーマリンク