叙々苑

こんばんは、平田です。

今日は一日雨。気圧のせいか、それとも単なる気のせいか、体が重く感じた一日でした。

この春就職して家を出て行った長男から、叙々苑のすき焼き用のお肉が届きました。初任給で買ってくれたみたいです。

親として、嬉しいですよね。

一人暮らしをしてあまり連絡のない長男に、ちゃんと食事をしているのか、不自由がないのか、母である妻は心配しているみたいですが、男親として連絡がないのは元気で困っていないから心配はいらないと妻には言っています。

私もそうでしたから。

 

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: おいしいもの, ブログ, 愉しみ パーマリンク