感動です!

物件の写真を撮るには最悪な天候。。。

が、先日お預かりした物件の写真を撮りに現地に行ってきました。
すでに空家で売主様が荷物を撤去した後でしたが、キッチンに紙袋が残されていました。

売主様の忘れ物かと思い中身を確認すると、手書きのメッセージ付でお菓子の差し入れを置いてくださっておりました。

ありがたいことに、お取引の際などに、お世話になりましたとお菓子や差し入れはいただくことがあるのですが、今回のパターンは初めてです!直接いただくよりも、予期せぬ瞬間にいただいたこともあり、嬉しさ倍増です!

しかもお部屋が業者のクリーニングが入ったかと思うくらいに丁寧に掃除をしてくださっておりました。
長年住んだお部屋への感謝だそうです。

売主様の心遣いに感動したのと同時に、こういった気遣いが人を感動させるのだと勉強させていただきました。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: お仕事, ブログ, 日々それぞれ パーマリンク