シャインマスカット

こんばんは、平田です。昨日からぐっと気温が下がり一気に秋めいてきましたね。

早いもので今年もあと3ヵ月弱。気が付けば2022年も第四コーナーを回ったところまで来たんですね

ところで昨日、昭和43年生まれの同業者のゴルフコンペで兵庫県三木市に行ってきました。まだまだ元気過ぎる悪友たちと楽しくゴルフをした帰り道、ブドウ農家の直売所に立ち寄り、獲れたてのシャインマスカットを買って帰りました。

9月にも別の農家の直売所でピオーネ等を買いましたが、シャインマスカットも甲乙つけがたい美味しさです。家族にも大好評でした。

美味しいものを食べると無条件で幸せな気持ちになりますよね。実りの秋に感謝です!

 

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: おいしいもの, ブログ パーマリンク