ピオーネとクイーンニーナ

こんばんは、平田です。

今日は我々宅地建物取引業を営んでいる会社の業界団体、「全日本不動産協会」と「宅地建物取引業協会」の合同ゴルフコンペに参加させていただきました。暑くも寒くもない絶好のゴルフ日和で、楽しくプレーできました。

今日は初めて一緒にラウンドさせていただいた方ばかりでしたが、不動産の売買や管理、建築等ついて、今の市場の動向やトレンド等々、貴重な情報交換ができて、とても有意義で勉強になりました。

帰り道、テント張りの葡萄の直販所が有りました。そこで売られていたのは、ピオーネとクイーンニーナという品種。試食したところどちらもめちゃくちゃ甘い!

迷わず買って帰りました。当然家族にも大好評でしたよ。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: おいしいもの, ブログ パーマリンク