夏の思い出

こんばんは 松下です。

暑さもピークに比べれば少しは過ごしやすくなりましたね。
特に朝、夜はかなり気温も下がりエアコン無しでも過ごせる日が増えました。

ところで今年の夏休みはどのように過ごされましたか?
コロナが流行してからというもの様々なイベントが中止になりほとんど出かける機会がなくなっていましたが、数年ぶりのイベントがたさくん開催され夏の思い出を作ることができました。

【ディズニー・オン・アイス】【保津川花火大会】に行くことができ、娘も初めて目にし、目を輝かせるとはこういうことなのかと幸せな気持ちになりました。
何かと制限が厳しい時はしんどかったですが、その時期があったからこその感動があったかと思うと悪いことばかりではないかもしれません。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: ブログ, 愉しみ, 日々それぞれ パーマリンク