あっという間に

おはようございます 松下です。

七夕の昨日は、長男の一歳の誕生日。

家族が好きな料理を少しずつ用意してもらい1歳の誕生日のお祝いをしました。
お寿司が大好きな松下家ですが、さすがに生ものはまだ食べられませんのでお寿司に見立てた野菜にぎりを息子にプレゼント。

まぐろはトマト、サーモンはニンジン、いかは大根、いくらはキュウリとトマトで作りました。
不器用な私が作ったにしてはかなりの出来栄えだと思いませんか?

食欲旺盛な息子は多いと思ったお寿司を完食。
ケーキもかなり気に入っておりたくさん食べてくれました。

それにしてもついこないだ生まれたばかりだと思っていたのにもう1年。
子供と過ごせる時間はあっという間に過ぎていきそうです。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: おいしいもの, 愉しみ, 日々それぞれ パーマリンク