日興千里丘スカイマンション リノベーション工事開始

こんばんは、平田です。

今日も外で少し動いているだけで、すぐに汗が出てくる暑さでした。まだ6月というのに関東甲信地方や東海地方では今日梅雨が明けたようですね。びっくりです。

そんな暑さの中、吹田市山田南の日興千里丘スカイマンションでリノベーション工事が始まりました。

眺望の良いこちらのお部屋。大幅に間取り変更をするため、一旦室内の設備や壁や床を解体しています。なかなか大掛かりな工事になるため、完成はお盆明け頃になりそうです。

それにしてもこれから暑さのピークを迎える時期に、エアコンのない現場で工事をしていただく職人さんたちには、本当に頭が下がる思いです。

 

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: お仕事 パーマリンク