わらび餅

こんにちは、平田です。

受験シーズンですね。

今年は我が家には受験生はいませんが、コロナ感染者も増えていて、受験生はとても大変な時期だと思います。

そんな中、昨日帰宅するとおいしそうなわらび餅が有りました。

妻が友達とお子さんの合格祈願に北野天満宮に行ったそうで、そのついでに買ってきてくれたものです。

1927年創業の京都老舗の甘党茶屋「梅園」のわらび餅。黒糖と抹茶のわらび餅の、二種類のわらび餅が入って、見た目もとても美味しそうです。

流石、私の好みを良く知っています。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: おいしいもの パーマリンク