給湯器

こんにちは、平田です。

今年も残すところあと3日ですね。今年もいろんなことがありましたが、振り返ればあっという間に過ぎ去った1年でした。

そんな年末の最中、我が家の給湯器の調子が怪しくなってきました。巷ではコロナ禍で給湯器不足が深刻化しています。我が家も2ヵ月前から取替えの発注をしていますが、未だに納期の目途が立たない状況です。

今の時代、家でお湯が出ないのでは生活ができませんよね。

とりあえず部品交換でしのいていくしかありません。完全に故障してしまわないことを祈るばかりです…。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: 日々それぞれ パーマリンク