奇跡の5分待ち

こんにちは、平田です。

えっ、もう9月…?という感じですが、秋は確実に近付いています。コロナ禍で夏祭りや花火大会、帰省といった夏の行事が無くなり、季節感のメリハリが無くなったような気がします。

ところで昨日妻と梅田のヨドバシカメラに買物に出かけました。お目当ての商品を買った後、ヨドバシ北側のドラックストアに目薬を買いに行ったところ、妻が「ラッキー!!!ちっょと並んでくる!!」と私を残し、テンション上げ上げで「ROUR271」というパン屋さんに並び始めました。

たまに梅田に行った時に、おいしいパンを買ってきてくれるのですが、このお店だったんですね。

いつも30分から1時間並んで買っているというから驚きであり、妻にとても感謝です(ちなみに私は並ぶのがとても苦手なんです…)。

昨日は並んでいる人が少なく、5分ほどでお店に入れました。

妻曰く、こんなに待ち時間が少ないのは奇跡的だそうです。とてもラッキーだったんですね!

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: おいしいもの, ブログ パーマリンク