決断力

靴

こんばんは、平田です。

今日も暖かく過ごしやすかったですね。よく見ると桜もちらほら咲き始め、春が近付いていることを実感しています。

春と言えば我が家では、先日次男が高校を卒業し、今年から大学生になります。

そこで今日は入学式に備えて一緒にスーツとシャツとネクタイ、そして革靴を買いに出かけました。

色や柄などあれこれ悩んで時間がかかると思いきや、自分の考えを主張して割とすんなり決める次男。

子供だと思っていた息子も気付けば18才。今日は少し大人になった次男の決断力に感心した次第です。

 

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: 日々それぞれ パーマリンク