健康診断結果

2021.2.26こんばんは、平田です。

もうすぐ2月も終わりですね。春は確実に近付いてきている筈なのに、今日はまた寒さがぶり返した1日でした。

2月9日に受けた健康診断の結果が届きました。毎年この時期に受診しているのですが、齢を重ねるごとに、より数値が気になります。

特にコレステロール値が気になっていたのですが、食事に気を付けていた甲斐有ってか、今年の数値は正常の範囲内でした。ありがたいことです。

いつまでも元気に仕事を続けたいですから、これからも健康には気を付けていきたいと思っています。

 

 

 

 

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: 日々それぞれ パーマリンク