大工工事完了

12

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、平田です。昨日も寒かったですが、今日も一時雪がチラく寒い一日でしたね。

今日は、山田西のリフォーム中の中古マンションの現場で、大掛かりな大工さんの工事が完了するとの報告を受け、夕方に仕上げの確認に行ってきました。

室内を解体をしてほぼスケルトン状態から壁や床、天井、収納を新たに大工さんに作り直してもらったお部屋です。工事中も現場はいつも整理整頓されていて、大工さんには丁寧な仕事振りでとてもきれいに造作していただきました。

3月上旬の完成に向けて、これから内装工事の工程に入ります。お部屋をご覧いただいた多くのお客様が住んでみたくなるようなお部屋に仕上げていきたいと思っています。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: お仕事, 日々それぞれ パーマリンク