動物園へ!

営業の吉田です!

先日、息子と母・妹・姪っ子と動物園に行ってきました。

ここの動物園は私が幼少の頃に祖母に何度も連れてきてもらっていた動物園で、どこの動物園よりも大好きな動物園なんです!

そこへ息子と行けたことが嬉しくて、昔の記憶を思い出しながら、テンションの上がっている息子を見て自分もこんな感じだったのかなぁと考えながら遊んできました♪♪

現在、園内は新しい施設を建設中で見れる場所が少なかったので完成したら是非また行きたいと考えてます!

息子にも大人気の象なんですが、現在1頭飼育されており、この象は私が初めて来たときからずっといる象だと聞いたときはすごくうれしい気持ちになりました!!

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: 日々それぞれ パーマリンク