大迫力

数年ぶりに甲子園に行ってきました。

生涯初のレフトスタンドからの観戦。
見え方がほかの席とは全く違いこれはこれで迫力満点。

試合は残念ながら逆転負け。でも最後までどうなるか分からない見どころ満載のゲーム展開でした。

中々チケットが取れませんが、取れたらまた行きたいですね。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
にほんブログ村
カテゴリー: 愉しみ, 日々それぞれ パーマリンク