不動産を相続された方へのご案内チラシ

相続こんにちは、平田です。今日も朝から雨模様。すっきりしない一日でしたね。

緊急事態宣言の中、当社もスタッフのまめな手指の消毒やマスク着用の徹底、事務所内の定期的な除菌、アクリル板越しでの接客等、感染対策に万全を期して元気良く営業をしております。

ところでここ数年、不動産を相続されたお客様からよくこんなご相談をいただきます。

「売るとしたら今いくら位…?」、「室内の家具や荷物の撤去や処分はどこに頼めばいいの…?」、「貸すとしたら賃料や敷金、礼金はいくら位…?」、「すぐに現金化したいんだけど、トレックさんで購入してもらえない…?」、「人に貸す場合、家賃滞納や設備の故障の時の対応が心配…。トレックさんで賃貸管理をお願いできない?」、「相続したマンションの修理やリフォームはどこに頼めばいいの…?」、「遠方に住んでいて、消防点検や排水管の清掃に立ち合えないけど、良い方法はない…?」

当社ではこうしたご相談に対し、不動産のプロの立場からしっかりと回答させていただいており、またお客様のご事情に応じてベストな解決策をご提案しております。

今日は、そんな相続不動産に対してご不安やお悩みをお持ちのお客様からご相談していただきやすいように、チラシを作成しました。

これからますます高齢化社会になり、不動産を相続されるお客様も増加していくものと予想されます。何をどうしたらよいのか分からず悩まれているお客様が多いのも事実。

少しでも、そういったお客様のお力になれればうれしいなぁと思っています。

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村
カテゴリー: お仕事, 日々それぞれ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA