千里メンテナンスさん

こんにちは、平田です。今日は小雨模様ですが、この時期にしては気温も上がり、過ごしやすい一日となりそうです。

今日と明日は大学入学統一テストですね。受験生にとっては、人生を左右するかもしれない大事な日。私の次男も朝早くから試験会場に向かって出かけていきました。

私が受験したころは、確か共通一次試験と呼ばれていましたが、次男の姿を見ていると、34年前の遠い記憶が蘇りました。

さて、今日はいつも水道関連工事でお世話になっている協力会社「千里メンテナンス」さんに、管理物件のシャワー水栓を交換していただきました。

慣れた手つきで古いシャワー水栓を取り外し、あっという間に新しいシャワー水栓を取り付けてくれました。その動きには無駄な動きが全く無く、熟練の仕事ぶりだなぁ、といつも感心しながら見ています。

水回り全般についての経験と知識が豊富で、水漏れなどの緊急時には無理も効く千里メンテナンスさんにはいつも助けていただいています。

20210116_100543

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村
カテゴリー: お仕事, 日々それぞれ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA