コロナ禍の中の国際郵便

20200817_162339こんばんは、平田です。夏休みが終わって今日から仕事を再開されている方も多いのではないでしょうか。

当社では明後日の水曜日まで夏休みをいただいていますが、夏休み前からまだかまだかと待ちわびていたドイツ在住のお客様からの郵便物が今日やっと届きました。

通常であれば4~5日で届くようですが、結局お客様が発送されてから当社に届くまで2週間かかりました。

このコロナ禍の中、航空機が大幅に運休や減便しているんですね・・・。あまりに遅いので、本当に届くのか正直とても心配していました。マンションご売却のお取引に必要な大事な書類でしたので、まずは無事届いて一安心です。

それにしても、コロナの影響はこんなところにも出ているんですね。コロナで今までの常識が常識でなくなり、今までの判断基準が全く役に立たない世界になりました。

何が起こるか分からないということも想定して、仕事をしなければいけない・・・ということですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - コロナ禍の中の国際郵便
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村
カテゴリー: お仕事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA