春陽軒

20200721_151202こんばんは、平田です。今日は雨こそ降りませんでしたが、なかなか梅雨が明けませんね。

昨日のことですが、再び徳島まで行ってきました。

徳島の土地家屋調査士さんから、吹田市のお客様から販売のご依頼をいただいている土地の隣地境界確認ができたとの報告をいただいたので、確認のため現地に行ったのです。

接している隣地との境界には全てプレートが設置され、誰の目から見ても境界ポイントは明らかになっていました。

将来境界でトラブルになるリスクもなくなり、安心して販売活動できます。現地に「売物件」の看板を設置して、大阪に向かいました。

20200721_140312徳島に来たからには、やっぱり徳島ラーメンを食べようと、以前友人に教えてもらったもう一軒のおすすめの「春陽軒」に営業終了間際の14時前にすべり込みセーフで到着し、肉たまご入りラーメンにご飯を注文しました。

濃厚なスープには白いご飯が良く合います。これは本当に癖になりますよ。

今回もおいしくいただき大満足でした。

お腹いっぱいになり、眠気と闘いながらも無事大阪に帰ってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 春陽軒
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村
カテゴリー: おいしいもの, お仕事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA