ゴルフ

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO5147103028102019000001-4坪井です。

私がゴルフを始めて20年近くになりますが、その当時から圧倒的強さとカリスマでゴルフ界に君臨しているタイガーウッズ。

初めてタイガーを見た時、そのパワーとスイングの美しさ、さらに正確なショットとパッティングに衝撃を受けました。

そんなタイガーウッズも数年前から膝の故障に悩まされ続け、ここ最近はずっと予選で敗退、もしくは試合に出場できないという状態が続いていましたが、今年のマスターズで見事に復活優勝、今回日本で開催されたZOZOチャンピオンシップで優勝したことでサム・スニードに並ぶ米ツアー最多の82勝に並びました。

ずっとタイガーウッズのファンである私にとっては、タイガーウッズが復活したことも嬉しいですが、そのタイガーウッズと日本人の松山秀樹が優勝争いをした事にとても興奮しました。

今度は復活したタイガーウッズと松山秀樹がメジャー大会で優勝争いするのを是非見たいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゴルフ
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村
カテゴリー: 愉しみ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA