千里山田D団地1304号リノベーション工事③

20190415_07502120190411_07174520190415_07564455555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、平田です。今日は春らしい暖かい1日でしたね。

桜の花は少しずつ散ってきましたが、次はまぶしいくらいの新緑の季節がやってきます。今から梅雨までの季節は暑くもなく寒くもなく、私の大好きな季節です。

そして今年のGWは10連休。もうすぐですね。

3月からコツコツとリノベーション工事をしてきた千里山田D団地1304号室の形が見えてきました。

部屋にはシステムキッチン、ユニットバス等の設備が入り、建具や壁、床、収納などの大工さんの工事もほぼ完了しました。

次は、クロスとフローリングを貼り、畳を入れて下駄箱の取り付けです。あと1週間くらいでほぼ完了でしょうか。

この部屋はとても日当たりが良く眺望も素晴らしい物件です。

2日前の月曜日には明るいこの部屋に似合う家具や小物などをスタッフと一緒に選びに行ってきました。

リノベーション工事をする時の私の基準は明確に2点。一つ目の基準は、私自身が住みたいと思える部屋に仕上げること。そのためにいくつもいくつもプランを考え、絶対に妥協はしません。

もう一つの基準は、玄関ドアを開けた瞬間に、私自身がワクワクときめく部屋に仕上げること。そのためにも絶対に妥協はしません。

リフォーム担当スタッフにも、大工さんや工事の職人さんにも面倒な細かい依頼をしていますが、みんな心良くやってくれています。本当にありがたい限りです。

近い将来、このお部屋に住んでいただけるお客様の笑顔溢れる幸せな生活を想像しながら、いよいよリノベーション工事の仕上げに入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 千里山田D団地1304号リノベーション工事③
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

↓日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ にほんブログ村
カテゴリー: 日々それぞれ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA